スポンサーサイト

タグ-
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
目黒川付近の文字とか

目黒川の散策途中で見つけた素敵な文字フォント達。




お布団屋さんの素敵なマーク



全体




商店街の看板
さわやか信用金庫ってまだあるの?



商店街のアーケードもレトロで素敵。





渋い「夜の憩い」と「飲食街」
文字フォント好きには堪らない渋さ!!


お 気 軽 に ど う ぞ (笑)




アーケードの中にも素敵な文字フォントがありました。




まだまだ散策すると素敵な文字フォントがいっぱいありそうな目黒川付近。



また今度ゆっくり歩いてみようっと!









おまけ。電線と煙突。

Twitterにて識者の方より「それはフォントではなく文字ですよ。」と、優しく教えていただきましたので修正いたしました!
いやはや、私の勉強不足!教えて下さったANI3様ありがとうございました!!(土下座)

ちなみに「フォント」とは現在ではデジタル化した書体のことを言うのだそうです。
↑はデジタルではないので「文字」ですね。



関連記事

タグ-

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2015/04/13 22:00 】 | Reminiscence (おもいで) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふわふわ | ホーム | 春の思い出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mm0sui0mm.blog.fc2.com/tb.php/5-9e77aa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
