
タグ-
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
かっぱしゃげ。


みんな元気ですか?

だんだん夏になってきてアイスが美味しい時季になってきたね。

今日はこんな物を作って貰ったよ!ってはなし。





それは…

アクセサリーブランド「かっぱしゃげ」の葉介くんに作って頂いた棺桶型サイバーピアス!
写真 2017-04-21 23 57 18
ピンクの棺桶の中に基板が封入されております。



着用例はこんな感じ。





とっても可愛くてお気に入り!!



さらに!なんと!このピアス…


蓄光で光る!



ブラックライトで光ります!!
写真 2017-04-22 0 27 00
こんな感じで綺麗に光ります★
これはほんとお気に入り!



葉介くんは素敵なアクセサリーをいっぱい作っているので、気になった方は「かっぱしゃげ」を見てみてね。
(鳥居⛩のピアスとかもあるよー!)





着用まとめ。


ではまた!



タグ- かっぱしゃげ アクセサリー 日常 サイバー サイバー系

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2017/05/30 14:58 】 | Everyday(日常) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アメブロへお引越ししました。 | ホーム | レトロ自販機と宿 「公楽園」 特別室 その4 & おまけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mm0sui0mm.blog.fc2.com/tb.php/21-b7f83051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
