
タグ-
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
はじめ。

こんばんは。SUI子です。
ブログはじめました。

嘘だよ!だって今日4/1だもん!(それが嘘)

あれです、大夕張Tシャツの黒幕だったり、廃線跡の記録4でちょこっと写真担当しています。
嘘だよ!(それも嘘)

うーん、何を書けばいいかよくわからないけれど、ぽつぽつと日々の記録や何かをUPしたいと思います。
えーと…とりあえず、ど!どうぞよろしく!(文章下手)

Twitter やってます。
Tumblr (旧ブログ的なもの)

こっそりfacebookもやっているかもね。
お気軽にフォローどうぞ。

ではまた。

2014-07-13_1405215075.jpg



関連記事

タグ-

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/04/01 22:24 】 | First (はじめ) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
